人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール納め✨

 今日、クリスマスのこの日に子供達は元気に体育館で今年最後の練習を行いました🏐練習の最後にはサンタさんからプレゼントが✨🎁✨

バレーボール納め✨_e0406475_21483733.jpg

 今年はコロナでの練習や大会の中止が相次ぎ、当たり前の事が当たり前に出来ない、子供達にとっても本当に大変な1年となりました😞😞😞
その分、1回1回の練習や試合が出来る有難味をよく感じてくれたのでは?子供達はそうでもないかな?(笑)だからこそ、普段から練習が出来る1秒1秒、ワンプレーの大切さを心に刻んで欲しいと思います😄
 今年は普段の練習から大会の運営、裏方で動いて下さった大会関係者の皆様、監督やコーチ、保護者の方々に感謝申し上げます✨本当にありがとぉございました🎵

バレーボール納め✨_e0406475_21491346.jpg

バレーボール納め✨_e0406475_21495787.jpg

バレーボール納め✨_e0406475_21502299.jpg

 来年は新チームでの始動となります🏐まだまだコロナ禍での世の中が続きそうですが、少しでも子供達がバレーを通して、運動の楽しさ、仲間との絆、協調性、挨拶や礼儀など大切さを学んでほしいなと思います🍀
 親としては来年どんなチームになるか、どれだけ成長した姿を見せてくれるか本当に楽しみです🎵来年の今頃、少しでも良い1年だったと言えるように保護者も頑張っていきたいと思います🏃🏃🏃
それでは皆様、良いお年を御迎えください🙇
 
 


by kyouhoku_y85 | 2020-12-25 21:18 | 橋北バレー | Comments(0)