人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新しい仲間🍀

 また嬉しいご報告📷📄今月から新たに入団してくれた

三重北小学校 2年生 ふづきちゃんがメンバーに加わりましたぁ👏

また新しい仲間🍀_e0406475_13552124.jpg

以前からバレーボールに興味があったようでこのブログを見て見学に来てくれたそうです👀🏐2年生にしては身長が大きい?✨6年生になる頃にはどれだけ成長していることか😄この先が楽しみです🎶

また新しい仲間🍀_e0406475_13592440.jpg

また新しい仲間🍀_e0406475_13594790.jpg

 去年の今頃は4人のメンバーしかいなかった橋北スポーツ少年団🏐
ふづきちゃんの加入で合わせて12人と立派な少年団となりましたぁ🎉
1年前には想像も出来ませんでしたが…😅
試合に出ることも出来ず、フラッシュさんや楠チームのお友達と合同で出させてもらっていた事を考えると単独で試合に出られただけでも本当に嬉しい限りです😊

また新しい仲間🍀_e0406475_16254836.jpg

また新しい仲間🍀_e0406475_16261853.jpg

 ここで各学年のメンバーの人数をご紹介✏️
6年生…1名
5年生…3名
4年生…1名
3年生…3名
2年生…4名
合わせて12名💮と多くはなりましたが…

まだまだ、どしどし、是非是非

団員募集中‼️
でございます😄少しでも興味のあるお友達や親御さん、体験入団もありますのでお気軽に遊びに来てくださいねぇ🎵



by kyouhoku_y85 | 2020-09-05 18:00 | 橋北バレー | Comments(0)