人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいソフトバレー交流大会🎶

ふれあいソフトバレー大会✨2019.7.28

今日は四日市緑地第二体育館で行われたふれあいソフトバレー交流大会4年生以下の部に参加させていただきました🏐

結果から言ってしまいますと…な、な、なんと…

優勝してしまいました‼️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_18294279.jpg


皆、初優勝おめでとう✨

今回の大会はリーグ戦✏

1試合目 海蔵ルーキーズさん 2対0 勝利🎵
2試合目 内部チビーズさん  2対0 勝利🎵
3試合目 下野さん      2対0 勝利🎵
4試合目 桑名フラッシュBさん   1対2 敗北😱←注目👀

勝利数が並んだフラッシュさんをセット率で上回り、優勝✨

しかし‼️

前回、前々回と合同で試合をさせてもらったフラッシュさんに粘り負け😭手の内を知るお友達だけにこの敗けは悔しかった💦(と、思ってるのは俺だけかも😓)

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_18501915.jpg

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_18501958.jpg


試合としてはまだまだ未熟な4年生以下🐤
ミスが少ないチーム、サーブが入るチームが勝つと言った試合の流れでした🏐

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_18525745.jpg

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_18525814.jpg

他のチームと試合をしている時にフラッシュのお友達が応援を…

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_19065795.jpg

こういうのがとても嬉しいですよねぇ😄フラッシュのお友達ありがとぉ🎶(橋北チームは応援してなかったような…本当にごめんなさい🙇)

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_19114722.jpg

           ⬆️
    (ごめんなさいをしています🙇)


今回の大会で皆、試合で勝つことの楽しさ🎶
これも日々の練習で積み重ねた結果であることを感じる事が出来たかな?✨
今日の結果を励みにこれからの練習にもより一層気合いを入れて、楽しい思い出を作るために卒団まで頑張って欲しいと思う1日でした😊

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_19003053.jpg

ふれあいソフトバレー交流大会🎶_e0406475_19003094.jpg

次回までにお友達を応援する事を教えておきます…😥😥😥

by kyouhoku_y85 | 2019-07-28 18:16 | ソフトバレー | Comments(0)